大阪でエアコンクリーニングといえばホワイトマルベリーホーム!

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪でエアコンクリーニングといえばホワイトマルベリーホーム!

2019/07/09

こんばんは。

大阪でエアコンクリーニングはといえばホワイトマルベリーホーム、で頑張らさせて貰ってます。

 

え、聞いた事ない。

 

それでは今日は名前だけでも覚えて下さい。

 

皆さんエアコンから出てくるカビとハウスダストって本当に怖いんですよ。

 

大人になって咳喘息を発症してしまった私が言うんですから、間違いありません!

 

以前はエアコンを毎日付けるだけで、咳が止まらず、夜に眠れない事も沢山ありました。

 

原因はカビと埃…。本当に辛かったです。咳が止まらなすぎて、腹筋が6つに割れてくる程でした。

 

それはそれでラ○ザップいらずで良かったのか笑

 

いやいや、やっぱり辛かったです。

 

ハウスクリーニングのお仕事をするようになり、毎年エアコンクリーニングをして、咳喘息もかなり治ってきました。本当に毎日が穏やかです。

 

健康の有難さを改めて感じる日々です。

 

ホワイトマルベリーホームでは洗剤にもこだわっており、アレルギーや喘息の方にも優しいオーガニック洗剤を使用しております。

 

キツイ洗剤は確かに洗浄力はあります。しかし、引き換えに強力な洗剤は決して身体に優しくありません。

 

私もハウスクリーニング時にどうしても頑固な汚れを取る際は、強力な洗剤を使う事もあります。その際、霧状の洗剤を吸い込むと、かなり咳き込んでしまう程です。

 

咳喘息に苦しんでいる私は、同じように苦しむ方達のお役に少しでも立ちたいという思いで、洗剤にも気を遣ってエアコンクリーニングをさせて頂いております。

 

ご自分はモチロン、大切な家族、大切なペットを守る為にも、ホワイトマルベリーホームのエアコンクリーニングをお試し下さい。

 

大阪のエアコンクリーニングならホワイトマルベリーホーム。

 

もう一度言います。

 

大阪のエアコンクリーニングならホワイトマルベリーホームまで。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。