大阪でハウスクリーニングを行っている株式会社ホワイトマルベリーホームによるブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ハウスクリーニングは大阪の株式会社ホワイトマルベリーホーム

大阪でキッチンのハウスクリーニングなら株式会社ホワイトマルベリーホーム

大阪でハウスクリーニングのことなら、納得の行く価格で掃除代行サービスを提供している株式会社ホワイトマルベリーホームが、お客様のお役に立つ情報をブログで伝えておりますので、ぜひ一度ご覧いただき、ご参考にしてください。
大阪のハウスクリーニングで実績のある株式会社ホワイトマルベリーホームでは、店舗・オフィスクリーニングのご依頼にも対応しておりますので、電話またはお問い合わせフォームより一度ご相談ください。

こんばんは!ハウスドゥ玉造駅前店金田です。 本日もご来店・お問合せ頂きありがとうございました(^^) まだまだ暑い日が続きますが、いか…

物件資料遠慮なくどんどんお持ち帰り下さい!こんばんは。ハウスドゥ玉造駅前店です。先日から店頭に置いている物件資料がどんどん減っています。嬉…

9月こんにちは!ホワイトマルベリーホーム金田です。8月は沢山のエアコンクリーニングのご依頼頂いきありがとうございました。無事何事なく、殺到し…

室外機を洗浄しました!洗浄会社の室外機を洗浄しました。設置してから数ヶ月ですが、道に面した場所に設置してる為かなり汚れていましたがしっかり…

模様替えこんばんは!ホワイトマルベリーホーム金田です。本日は事務所のお客様スペースの模様替えを致しました。店内へ入ってすぐの場所にカウンタ…

オープンハウスこんにちは!ホワイトマルベリーホーム金田です。 ただいま当店では「シーズ天王寺真田山」にてオープンハウスを行なっておりま…

大阪でハウスクリーニングについて詳しく知りたいなら、株式会社ホワイトマルベリーホームがお役立ち情報をお届けしているブログをご覧ください。掃除に関する悩みの中でも多くのお客様からご相談をいただく換気扇の油汚れや、浴室・洗濯機のカビを予防するための方法や便利な掃除グッズの紹介をいたします。
大阪でハウスクリーニングを行っている株式会社ホワイトマルベリーホームのブログでは、ご自宅の掃除代行サービスのほか、店舗・オフィスクリーニングも納得の行く価格で提供しており、作業の様子や作業前後の変化も紹介いたします。どのようなサービスがあるのか、どのように作業しているのか知りたいという方は、ぜひ一度ご覧ください。なお、各種サービスに関するご相談・お問い合わせは電話またはお問い合わせフォームにて受け付けておりますので、気軽にお問い合わせください。